中村江里子 15年愛用オシャレカートでのマルシェ買い出しコーデ披露 フォロワー「北欧マダムって感じ」

[ 2021年10月9日 08:49 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーでパリ在住の中村江里子(52)が9日、自身のインスタグラムを更新。愛用のカートでのマルシェへの買い出しコーデを披露した。

 中村は「マルシェ買い出し。何だか寒いから、ウールタイツにブーツ 防寒、防寒」と全身黒のマルシェへの買い出しショットを公開。「いつも行っているのに気づかなかった、この白い野菜は何だ?Patisson(パティソン)という野菜。どうやって食べるのがお勧めですか?って尋ねたら、ファルシがお勧め!!って。上を切って、中に野菜や挽肉を詰めて、また切った上の部分を乗せてオーブンへ。次回トライすることに!くねくね茄子は、縦に半分に切ってオーブンで焼くだけ!甘みがあって美味」と野菜も紹介した。

 「マルシェやスーパーなどに欠かせないロルサーのカートは、15年以上愛用しています。とっても丈夫!」とチェック柄のカートを披露した。そのうえで、「なんと!!!!!!今回、ロルサーとコラボレーションして、カート作ってしまいました」と宣伝も忘れず。「実はロルサー社、コラボは初めてのことだそう。でも…この配色は思いつかなかった!ってお褒め頂きました。私が普段使っているカートは欧米サイズでかなり大きく、タイヤが3つ付いているため、重さもあります。今回、日本人女性の平均身長に合わせ、また15年前からは色々進化しているので、かなり軽くて、でも丈夫なカートが出来ました」と宣伝も忘れなかった」と色鮮やかなカラーのコラボカートの写真も公開した。

 この投稿に、フォロワーからは「カートをご利用で、防寒対策。北欧マダムって感じが素敵です」「たしかに日本ではあまりカートを引いている女性、見ないですよね」「欲しかった!!ロルサー 楽しみです 色合い華やか」「江里子さんの影響で私も10年以上ロルサーを愛用しています 本当に丈夫でまだまだ使えますがコラボの新作も欲しくなりました」「かなり寒くなってきたんですね!初めて見る野菜、茄子も長いんですね!新鮮な野菜は良いですよね!」「ホントカラフルな斬新な色合いですカート」「お洒落なカートですね!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月9日のニュース