すみれ 「あんまり会ってない」父・石田純一との関係で思わず本音?「怖い…」

[ 2021年10月9日 10:42 ]

女優のすみれ
Photo By スポニチ

 モデルで女優のすみれ(31)が)が8日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。父で俳優の石田純一(67)との関係について明かした。

 オープニングで「ダウンタウン」の松本人志(58)がトークする内容について話をする中、「何でもいいですよ。すみれさんならお父さんの愚痴とか」と何かとお騒がせの石田について触れた。

 「フットボールアワー」の後藤輝基(47)から「最近、お父さんと連絡取ってますか?」とあらためて質問を受けた、すみれは「(連絡は)取ってますけど、あんまり会ってない」と明かし、「怖い…」とポツリ。松本もその言葉に「どういう意味の怖さなんだろう?」とイジリ、笑わせた。

 そんなすみれは付き合っている男性への束縛をよく友人から指摘されるといい、「SNSで誰に“いいね!”をしてるかをチェックしちゃう」と告白。「ビキニの女の子ばっかり“いいね!”してると、ちょっと。(それを彼に)言う時もある。自分が嫌だなと思ったら言いますね。(彼の返事)『ただ“いいね!”したかっただけ』とか『ただ、かわいいと思った』とか」と明かした。そんなすみれに対し、松本は「ちなみに、お父さん、すげぇ“いいね!”してると思う。違うアカウント作ってやってる」とぶつけると、すみれも「そうですね…」とつい納得していた。

続きを表示

2021年10月9日のニュース