メッセンジャー黒田「材料費は全部僕のカードから…」 絵を売らずプレゼントばかりする画家の嫁に嘆き節

[ 2021年10月9日 16:21 ]

「メッセンジャー」の黒田有
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(51)が9日放送の関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。画家である妻をサポートするため、超高額のプレゼントを贈ったことを明かした。

 19年2月に19歳年下の一般女性と結婚。その妻が画家であることを明かした上で、「絵を描いとんねんけど、絵を売りよらへんねん。あげよるんですわ」と苦笑い。「材料費がいるのに…。材料費は全部僕のカードから払ってるんですよ」とぼやく。

 ただ、そうは言うものの、黒田は画家の妻を全力でサポートしている。最近買ったのは何と家。黒田は「畳1畳の絵を頼まれたって言うけど、『書く場所がない、マンションで書けないから倉庫借りる』って言うから、それやったら家を探したほうがいいってことで、淡路島に買うた」とサラリ。これで一件落着かと思いきや、「気分が乗らん言うて、絵を描きやがらへん…」と、再び嫁への不満をポツリ。さらに「描いてる時は部屋をのぞくなとか、カギをかけられるレベル」と明かし、“迫害”されていることを訴えた。

 

続きを表示

2021年10月9日のニュース