ヒロド歩美アナ「間違えて投げちゃいそう」珍しい名刺入れ披露「特注?」「ヒロドさんにぴったり」の声

[ 2021年10月9日 11:10 ]

ヒロド歩美アナ
Photo By スポニチ

 ABCテレビのヒロド歩美アナウンサー(29)が9日までに、自身のインスタグラムを更新。新しい名刺入れを披露し、反響を呼んでいる。

 「野球ボールと同じ革の名刺入れ」「社会人の必須アイテム」と書き出し、白地にボールの赤い糸の縫い目が再現された名刺入れを披露。「ピッチャーだったら間違えて投げちゃいそうなくらい肌触りも指のかかりも同じです!ちなみに匂いも同じ!球児に習って、私はこれが泥だらけになるくらい全国取材します」とコメントした。

 さらに、毎年高校球児たちへの取材に力を入れている自身は11日に行われる「2021年プロ野球ドラフト会議」に対して、「ドラフト取材が待ち遠しい…毎年どの高校に行くかインスタで聞いてくださる方がたくさんいます」「さて、今年はどこに行くでしょうか?球児の大事な瞬間をしっかり取材してきます!」とつづった。

 フォロワーからは、「特注ですか?」「素敵ですね」「同じ皮っていいね」「ボールやグローブの革の香りってめっちゃ良い香りなんよね」「ヒロドさんにぴったり」「カッコいい」「めっちゃ可愛い」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月9日のニュース