高嶋ちさ子 「護送車ではありません」本番後の移動車はまるで…フォロワーも爆笑「何かのニュースかと」

[ 2021年10月9日 07:35 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(53)が8日、自身のインスタグラムを更新。地方公演後の本番後の衝撃写真を公開した。

 高嶋は「護送車ではありません。全てを本番で出し切るとこんな状態になります」と移動車での写真を投稿。マスクをして疲れ切り、目を閉じる面々が写る写真はそれこそまるで“護送車”のよう。さらに「甘いな。53歳の私は弾くだけじゃなく、喋りまくり、噛みまくり、を13cmのヒール 履きながらやるからね。疲れるわけだ。今日の昼ごはんと夜ご飯 カップ麺尽くし」と続け、ステージや舞台袖、カップ麺など食事の写真などを投稿した。

 「いつも舞台袖はなんだかみんなハイテンション。笑ってばっかりです。絶対客席にバカ笑いが漏れてる…島根のお客様はちょっと内気な方が多かったかもですが、ぐいぐいやってしまいました 失礼があったらごめんなさい。さて、明日は大阪に移動です ネロネタ?」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからも「何かのニュースかと思いました」「護送車で爆笑しちゃいました」「笑いが一番のエネルギーチャージですね。いつもパワーを有難うございます」「護送車 ウケる(笑)」「ほんとにまるで護送車ですね」「アスリートですね!お疲れ様です」「ドレス姿、素敵!」「ネロは、寝たでしょう」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月9日のニュース