木村カエラ 「扱いが雑です」“変顔”への娘からの言葉にショック つかむ手にファン「パパの手!」

[ 2021年10月9日 07:57 ]

木村カエラ
Photo By スポニチ

 歌手の木村カエラ(36)が8日、自身のインスタグラムを更新。キュートな“変顔”を公開し、娘の扱いに「かわいそうなわたしです」と肩を落とした。

 まずは「昨日の地震、皆様大丈夫でしたか?寝てたのに、びっくりして飛び起きました」と7日夜に関東地方で起きた最大震度5強の地震について触れた木村。「そして、娘にやれと言われた顔をしたら、やれと言ったのに変なの。。。と言われました」と1枚の写真を投稿した。

 木村の両頬を大人の手がつかんでいるアップのショットで「かわいそうなわたしです。扱いが雑です」と思わぬ形で娘から雑な扱いをされたことにショックを受けたことを明かした。

 この投稿に、ファンからは「変じゃないです」「めちゃくちゃ可愛い こんなママ嬉しい」「めっちゃかわいいのに 娘ちゃんは何を期待していたのかな~」「可愛すぎるやん」「ひどいー娘ちゃま、雑過ぎ」「キュン」「どんな顔も可愛い」「こんなママいいな」「ほっこりしました」などのコメント。顔をつかむ手が男性の手にも見えることから「パパの手!!」「瑛太さんのてかしら?」など、夫で俳優の永山瑛太(38)の手ではないかと憶測する声も見られた。

 木村は2016年、永山と結婚。同年10月に長女、2013年5月に次女は誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月9日のニュース