庄司智春 妻・藤本美貴の恥ずかしい行動を暴露! 「ゴミ箱の奥の方に…」「説教してやりました!」

[ 2021年10月5日 21:42 ]

藤本美貴(左)と庄司智春
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(45)が5日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00)に出演。芸能界きってのおしどり夫婦として知られるが、珍しく妻でタレントの藤本美貴(36)への不満を口にした。

 番組の終了間際、MCで漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の海原ともこ(49)が唐突に「庄司君、私らには優しいけど、ミキティが甘いものを食べると『よくそんなもんを食べるね!』って言うって…」と発言。これには庄司が驚きの表情。「ここ(の番組)で言ったんですか!?」と口にしてから、反論を始めた。

 庄司は藤本が産後ダイエットをすると宣言していたことを明かした上で、「あの人、俺に隠れてチョコレートを食べてるらしいんですよ。(庄司が家に)帰ってくるまでに食べて、ゴミ箱の奥の方に捨ててるんですよ」と暴露。「この間、ユーチューブで言ってるのを発見して、説教してやりましたよ!」と強い口調で語った。

 庄司はここぞとばかりに藤本への不満を連発。「SNSで家族の写真を載せる時は、だいたいミキティが選ぶんですけど、ミキティの映りがいいやつを選ぶんですよ」と苦笑いを浮かべていた。

続きを表示

2021年10月5日のニュース