千原ジュニア インパルス堤下宅での気遣いが裏目に「これ難しない?」

[ 2021年9月22日 13:10 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の千原ジュニア(47)が21日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演し、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(44)の家を訪れた際のエピソードを披露した。

 堤下のユーチューブチャンネルに出演したジュニア。堤下が自身の家で料理をふるまい、それを食べるという企画だったという。撮影の日、素足にサンダルという格好で家を出たジュニアは「素足で家はさすがに失礼やな」と思い靴下を購入し、堤下の家に向かった。

 家に到着すると「これどうぞってスリッパ出してくれたわけ」。「ありがとうって言って、靴下履いたら堤下に『僕の使ってるスリッパ汚いですもんね、そりゃ靴下履かれますよね』っていう風に受け取られた」と回顧。「俺は素足で人様のスリッパ履くのはと思って、エチケットとしてやってるねんけど、堤下は『僕が普段使ってるようなスリッパ出してすいません』ってなってんねん。これ難しない?」と打ち明けた。最後は「いろんな人が履く、またこのご時世もあるし、全部使い捨てのスリッパにするか、この世からスリッパをなくすかやな」と結論づけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月22日のニュース