とにかく明るい安村 「有吉の壁」の影響で「子どもとよみうりランドに行く時も楽しめない」

[ 2021年9月22日 17:13 ]

とにかく明るい安村
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、とにかく明るい安村(39)が22日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木後1・00)に出演し、日本テレビ「有吉の壁」(水曜後7・00)でのある悩みを語った。

 同番組では、遊園地やスタジオを舞台に「有吉の壁」メンバーたちが即興ネタを披露し、有吉弘行(36)を笑わせる企画を行っている。長年、「有吉の壁」メンバーとして出演している安村は「よみうりランドで結構(有吉の)壁やってるんですけど、僕近所なんですよ、今住んでるところと。だから子どもと、よみうりランドに行く時があるんですけど、子どもと歩いてても『ここであれやってスベったな』って思い出しちゃう。楽しめない」と吐露した。

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(43)に「ウケたなっていう所もありますよね?」と問われると「ありますけど、あんまりウケたときは覚えてない。スベった時の印象の方がでかいから。ここでゴミ箱に入ってスベったなとか」と語った。「1番スベったスポット教えてもらっていいですか?」という質問には「生田スタジオでやったときは死ぬほど滑りました。『お前何やってんだ、もうお前休めよ』ってすげえ有吉さんに言われました」と答え、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月22日のニュース