EXIT・りんたろー。 夢のMステ出演でまさかの大失態「スクラッチじゃん」にも兼近「見たことない」

[ 2021年9月22日 15:53 ]

EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(35)が21日深夜放送のテレビ朝日「イグナッツ!!」(火曜深2・36)に出演。8月20日に出演したテレビ朝日系「ミュージックステーション SUMMER FES」でおかした大失態を振り返った。

 Mステに出るのが夢だとしていた「EXIT」は同番組でMISIAがコーラス参加していることで話題となった新曲「SUPER STAR」を初パフォーマンス。「イグナッツ!!」で共演しているヒップホップユニット「Creepy Nuts」DJ松永(31)も参加した。この日、「イグナッツ!!」でVTRが流れると、兼近大樹(30)が「一番見てほしいのは、最後の曲振り」とアピール。すると曲の最後で兼近が「次は平(松平健)さんで」と話すと、りんたろー。は「マツテン…マツケンサン(バ)Ⅱ!」と豪快にかむシーンが映し出された。

 兼近は「俺はあんだけね、メチャクチャいろんな人から、それこそ(東京五輪の)閉会式もマツケンサンバ踊って欲しいとかメチャクチャ言われて話題になったマツケンサンバがMステで生で披露される。みんなが期待してるマツケンサンバの振り、マツケンサンバをかむとは思わなくて」と笑わせた。するとりんたろー。は「かむと捉えてる?スクラッチじゃん」と反論。兼近は「だとしたら照れ過ぎよ」とし、松永は「スクラッチとしても下手なんですよ。もっとうまいスクラッチあるんですよ。もっとできる」とツッコんだ。

 だが「Creepy Nuts」R-指定(30)から、自身もMステで歌詞をかんだ話などを聞かされ、りんたろー。は「(程度としては)マツケンサンバ1番かわいいんじゃない」と開き直った。それでもDJ松永は「でも人の曲ですからね。自分の曲じゃなくて。大御所の。スーパー大御所のかんでるわけだから。あんななじみのある言葉をかむなんて」、兼近も「見たことない。俺、マツケンサンバかむの」とダメ出ししていた。

 

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月22日のニュース