×

霜降りせいや 「ほんまにドン引きした」ゆりやんの猛アタックとは

[ 2021年9月22日 13:16 ]

「霜降り明星」せいや
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(29)が21日深夜放送のテレビ朝日「霜降りバラエティー」(火曜深夜0・15)に出演。ゆりやんレトリィバァ(30)からの猛アタックにドン引きした過去を明かした。

 せいやに恋をしていた時期があったゆりやん。せいやの誕生日当日、東京で仕事をしていると知ると、祝福するために新幹線のチケットを自腹で購入し大阪から東京へ。せいやが収録しているスタジオの外で「せいやさん誕生日おめでとう」と書いたダンボールを用意し、ギターを弾きながら歌を披露するというサプライズを行ったそう。その熱心なアプローチに、せいやは「俺はほんまにドン引きした」と回想した。しかし、ゆりやんにドン引きしたエピソードはこれだけではなかった。

 せいやのスケジュールや近況を、せいやのマネジャーから聞いていたゆりやん。せいやが風邪をひいてホテルで寝込んでいると情報をつかむと、「風邪ひいたらしいですね」と電話。さらに、せいやの部屋を訪れ、差し入れを渡したという。当時を振り返ったせいやは「俺、『うわー!』って。めっちゃ怖いから」と嘆いた。

 一方的に好意を寄せてくるゆりやんに、せいやは「1回ちゃんとゆりやんと向き合いましたからね。女性として2人でちゃんとデートしましたから」とも。「でも、ほんまに恋愛としてダメだったんです」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月22日のニュース