AKB48岡田奈々「カンカン照りの灼熱の太陽の下、踊りました!」

[ 2021年9月22日 04:00 ]

ABCマートの新ウェブCMに出演したAKB48(左から)小栗有以、岡田奈々、本田仁美
Photo By 提供写真

 AKB48が出演したABCマートの新ウェブCM「ニューバランス327 ウォーキングダンス編」が22日からYouTubeなどで公開される。新曲「根も葉もRumor」(29日発売)が起用され、同曲センターの岡田奈々(23)、小栗有以(19)、本田仁美(19)の3人がメインで出演。カラフルな私服スタイルでスニーカーを履いて激しいロックダンスを披露した。

 晴天に恵まれた東京の渋谷や原宿で撮影。ぎらつく太陽の下で軽快に歌い踊った。撮影を終えた岡田は「ハードでしたね~」と心地よい疲労感をにじませて「お天気にも恵まれカンカン照りの灼熱(しゃくねつ)の太陽の下、踊りました!」とさわやかな笑みを浮かべた。本田は撮影地の原宿について「シナモンロールのすごくいい香りがしました」とニッコリ。小栗は47都道府県の代表メンバーが集まるチーム8の東京代表として活動しており「なかなか街の中で撮影することってないので、すごい新鮮で楽しかったです。チーム8の地方メンバーが東京に集まったときは絶対に原宿に行ってました」と思い出を振り返った。

 CMで流れる新曲について岡田は「たくさんの方に聞いて欲しいですし、すごいイケイケでノリノリなロックダンスに挑戦している曲なので、聴いて楽しんでいただけるのはもちろん、見ても楽しんでいただける楽曲になっています」と振り付けにも注目してほしいとアピールした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月22日のニュース