サンド伊達に人気占い師が禁煙のススメ 「奥さんとお子さんのために」の言葉受け「分かりました」

[ 2021年9月22日 23:10 ]

「サンドウィッチマン」伊達みきお
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(47)が22日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(木曜後10・00)に出演し、人気占い師・星ひとみ氏から禁煙を勧められた。

 占い鑑定を受ける中で「今年の1月から、崩れとかが来ている」と指摘された伊達は、「はぁ~、僕は今年に入ってすぐにがんになっている、膀胱がん」と漏らした。星氏は、伊達の病気は今後「もう1個でてくる」と推測、膀胱がんは「予兆で、気をつけろって知らせてくれている」と説明し、「気をつけることで次のそういうものを回避する。予兆が今年の9月、のどとか口腔系、胃腸系や大腸に注意。本当に徹底してほしい。2023年がちょっと怖い、それまで(時間が)あるから」と話した。 タバコは吸っている?と尋ねられた伊達は「吸っちゃっていますね、今も」と告白。年内に禁煙してほしいと助言され、「年内に?分かりました」と応じた。しかし「やめるやめるて言っても、口だけでやめられない人」と星氏にツッコまれ、伊達は苦笑。「膀胱がんの時も先生に言われたんですよ『もうそろそろやめる時期がきましたね』って。はいそうですねって言って、一瞬やめかけたんですけど、やっぱりやめられないですね」と正直に語った。

 星氏は「奥さんとお子さんのために(禁煙してほしい)、自分のためにはできないけど、人のためにはすごい愛情あるから」。伊達は真剣な表情で「分かりました」と、うなずいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月22日のニュース