×

峯岸みなみ チャンス呼んだあの“笑わせ合いサバイバル”番組でのがむしゃらさ 交際報道後初の公の場 

[ 2021年9月22日 13:00 ]

「ハロウィンジャンボ宝くじ」の発売記念オンラインイベントに出席した峯岸みなみ
Photo By 提供写真

 元AKB48でタレントの峯岸みなみ(28)が22日、「ハロウィンジャンボ宝くじ」の発売記念オンラインイベントに出席。チャンスをつかむために大事なことについて語った。人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー、てつや(27)との交際が今月17日に報じられてから初の公の場。

 チャンスをつかむために必要なことについて、峯岸は「“がむしゃら“ですね」と話し、「とにかく失敗したらどうしようとか、弱気になるんじゃなくて攻めの姿勢でいったら、どこかでチャンスにぶつかる時があるんじゃないかなと。そしてそれをつかめるタイミングがあるんじゃないかなと15年半、芸能界にいさせてもらって思います」とコメントした。

 芸能界での生活の中で転機となった出来事については「去年の『まっちゃんねる』での『女子メンタル』優勝はあれは自分の人生においても転機になっているなと思って」と説明。昨年10月に放送されたフジテレビ『土曜プレミアム特別番組まっちゃんねる』内での“密室笑わせ合いサバイバル”女性タレント版、その名も「女子メンタル」での優勝が自身の転機になったと語った。

 最後には「あれ以来、バラエティー番組にたくさん呼んでもらえるようになったのであそこで“がむしゃら”にぶつかって、良かったなと思います」と話した。

 人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー、てつやとの交際を17日に文春オンラインが報じた。てつやは18日に自身のYouTubeチャンネルで交際宣言。交際について、峯岸の所属事務所は「いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」としている。関係者によると、峯岸が今年5月にグループを卒業した後、交際に発展。文春オンラインでは、てつやが婚約指輪を贈ったとも伝えている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月22日のニュース