紺野あさ美さん 長女4歳誕生日記念で幸せいっぱい母子4ショット 産後も変わらぬ美しさ

[ 2021年9月22日 08:06 ]

紺野あさ美さん
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(34)が21日に自身のインスタグラムを更新。娘の誕生日祝いとして撮影した母子4人ショットを公開した。

 「長女4歳の誕生日記念 だけど、長男2歳も一緒に 次男0歳も抱っこで記念撮影」と長女の4歳の誕生日の記念に、母子4人で記念撮影をしたことを報告。「今回、1枚貼ればフォトポットが完成するポスターを買ったので ガーランド、ペーパーファンなどなどの今までしていた例年の飾り付けの10分の1位の時間で終わりました 親も負担が減ったし 娘も可愛いと喜んでくれてよかったです」とつづった。

 「すっかりひらがなカタカナをマスターし 最近は小難しい質問をしてくるようになった プリンセス大好きなお年頃」と長女の成長ぶりに目を細め「これからもすくすく育ってね」と母の思いをつづった。

 この投稿に、ファンからも「娘ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます」「かわいい」「写真からも可愛さがめちゃくちゃ伝わります」「子供の成長は早いですね」「プリンセスのように素敵に大きくなっていきますように」「産後とは思えないほどビューティー 全然変わらない!!」「超可愛い!素敵なグループ!」などの声が集まっている。

 紺野さんは、2017年元日に日本ハム・杉浦稔大投手(29)と結婚。同年9月に第1子長女、19年2月に第2子長男、今年8月に第3子次男を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月22日のニュース