山田優 夫・小栗旬の素顔 子どもの相手「やってくれますね」 腹の立つことは「朝、起きないことかな」

[ 2021年9月22日 11:10 ]

山田優
Photo By スポニチ

 モデルで女優の山田優(37)が22日、TBSのバラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)にVTR出演。夫で俳優の小栗旬(38)の家庭での素顔を明かした。

 この日は親友でモデルのヨンア(35)らと恵比寿の注目スポットを紹介するロケに参加した。

 調理家電に興味があるという。朝食について話が及ぶと、「(毎日)作ります。お弁当で作ったものを出したりとか、パンと目玉焼きとウインナーとみたいな日と、ご飯とお魚みたいな日と(がある)」と説明。それでも、小栗は朝食を食べることは「日によります。ほぼ(食べ)ないかな」と苦笑した。

 家事の分担については「全部、私」と山田。ただ、ヨンアからは「家ですごいパパが子どもと遊ぶイメージ」との情報が出ると、山田も「やってくれますね」と認めた。

 夫に対して腹の立つことは?との質問には、悩みつつも「朝、起きないことかな」と回答。ヨンアから「あの顔ならずっと寝てていいいわ」と言われたが、山田は「絶対そんなことないから!」と語って、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月22日のニュース