バービー 6歳年下夫との新婚生活 仲直りするためのルールは「何かあったら背負い投げで解決」

[ 2021年9月22日 09:58 ]

「フォーリンラブ」のバービー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(37)が21日放送のフジテレビ系「セブンルール」(火曜後11・00)に出演。4月に電撃結婚した6歳年下の夫との夫婦生活について語った。

 バービーは3年間の交際を経て今年4月9日に会社員の男性と結婚。番組では、夫“つーたん”との新婚生活を披露した。出会いについて、夫は「インスタのDMで初めましてっていう感じですね」と語り、夫からインスタグラムにDMを送ったことがきっかけだったことを告白した。

 夫は、バービーの好きなところについて「明るくて楽しくて、あとは人に優しいところ。あと素直なところ」と話し、バービーは「うんうんうん…最高の女だね」とうなずくなど、まさにラブラブ。「結婚関係なしに、つーたんっていう存在に会ったことはかなりデカいです。この身近にいるつーたんのフィルターを通して見ることが出来て、視野がめちゃめちゃ広がった」と夫に感謝した。

 そんなラブラブの2人でも「ケンカはしますよ」とあっけらかん。夫が「小さいことから大きいことまで」と話せば、間、髪入れずに、バービーは「ほぼ大きいことだね。小さいことならすぐ仲直りするしね」と返し、夫も「そうだね」と同意した。

 そんな2人の仲直りにはルールがあるという。「何かあったら背負い投げで解決って約束」とバービー。夫も「これをやられたら投げられないといけないルール」だと認め、実演。ほほ笑ましい新婚生活を披露し、バービーは「このようなお約束みたいなのが本当に5分に1回のぐらいのペースである」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月22日のニュース