第2子妊娠中の矢口真里 「原因は不明」な悩み告白も「私は元気」 夫の運転で検診へ「赤ちゃんも元気」

[ 2021年8月26日 18:22 ]

矢口真里
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、タレントの矢口真里(38)が26日、自身のインスタグラムを更新。原因不明の“ちょっとした悩み”を告白した。

 第2子妊娠中の矢口は「最近、『発信する』という能力がいちじるしく低下している。お仕事は落ち着いてるのにスマホを触らなくなってしまっている。原因は不明。おとうちゃんの方がブログ更新してるかもw」と記し、「スマホのカメラロールを見てアップ出来ていない写真達を見るとため息が出ます。まあそんなのちょっとした悩みに過ぎないんですが」と告白した。

 「ちなみに私は元気です 明日も失敗しなければYouTube『やぐてじチャンネル』生配信しようかなって思ってます あの人のお誕生日だから」とつづった。

 さらに、「そんな今日は息子を母に預けて検診に行ってきました」と車に乗った2ショット写真をアップ。「ちなみに赤ちゃんも元気です おとうちゃんが送ってくれたよ!いつもありがとう」と夫との2ショットであることを明かした。

  矢口は18年3月、元ファッションモデルの男性と4年間の交際を経て再婚。19年8月に第1子男児を出産した。今年5月に、自身のYouTubeチャンネルで第2子妊娠を発表し、「秋ぐらいの出産となります」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月26日のニュース