ジャンポケ斉藤の妻・瀬戸サオリ 息子とともに自宅療養終了を報告 夫は「あと少しで回復できそう」

[ 2021年8月26日 17:14 ]

タレントの瀬戸サオリ(12年撮影)
Photo By スポニチ

 2度目の新型コロナウイルス感染を発表した「ジャングルポケット」の斉藤慎二(38)の妻で、タレントの瀬戸サオリ(33)が26日、自身のインスタグラムを更新。息子とともに自宅療養を終了したことを明かした。

 「昨日を持ちまして私と息子は自宅療養を終了しました。ご心配をおかけしました」と報告。「私は熱はほとんど出ることはなく、関節痛や咳と味覚嗅覚の症状でした。息子は1日だけ高熱でしんどそうでしたが特に悪化することなく無事に回復いたしました」と説明し、斎藤については「夫はあと少しで回復できそうなのでまた本人からの復帰の報告を待って頂けたらと思います。仕事バリバリ頑張ってもらうためにしっかり治してもらいたいと思ってます」とした。

 最後には「今日は16日ぶりのお外へ…散歩してリフレッシュしたいと思います」とつづり、息子の小さな可愛らしい手の写真を投稿した。

 斉藤の所属事務所の吉本興業は11日、斉藤が2度目の感染をしたことを発表。その後、瀬戸は17日に自身のインスタグラムで自身と息子も新型コロナに感染したことを明かし、自宅療養を続けていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月26日のニュース