橋本環奈「34歳くらいまでに結婚するイメージ」も… 助言に驚がく、頭抱える

[ 2021年8月26日 13:21 ]

橋本環奈
Photo By スポニチ

 女優の橋本環奈(22)が25日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(後9・00)に出演。人気占い師・星ひとみ氏に占われる中で、恋愛についてトークした

 星氏が恋愛に関して「よく見るとイケメンじゃない!?みたいな感じがいい。20歳から会ってる人すごい良いから」と分析すると、少し考えた素振りをみせた橋本は「20歳から会ってる人?あ~でもそうか20歳か。うんうん」と心当たりがある様子。続けて星氏が「1番は心の余裕がある人」と助言すると、「ん~ねっ!」と橋本は少し苦笑いを浮かべた。

 恋愛に関しての注意点について星氏は「来年ちょっとニュースとか出やすいから気をつける」とし、「引っ越しすると良いんだけど」とアドバイス。すると橋本は「本当にそうなんですけど、先週から引っ越そうかなと思って」と話し、「そこの住んでた所が撮られやすいんですよ。結構何回もつけられて…」と説明した。

 結婚について星氏は「子供とか結婚とか31歳まで入ってないから。34歳くらいまでに結婚するイメージ」と分析。最後には「まあ付き合う相手にO型を選ばなければいい。選びがちだと思う」と助言すると、図星だったのか橋本は驚いた表情をして、無言で頭を抱えた。

続きを表示

2021年8月26日のニュース