浜辺美波 愛犬を抱っこキュートな旅ショット披露 ネット絶賛「可愛いすぎ」「お似合い」

[ 2021年8月26日 10:41 ]

女優の浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(20)が26日までに自身のインスタグラムを更新。愛犬と出かけた旅の撮影のオフショットを公開した。

 「月刊『旅色』9月号 お世話になってまいりました!」と書き出すと、ベージュのワンピースに白のニットを重ねた姿で愛犬を抱くショットをアップ。「なんとなんと愛犬ぽぷ公との初旅をさせていただきました… 山梨県八ヶ岳清里にぽぷと伺いました」と記した。

 「八ヶ岳は自然がたくさんで 思わず深呼吸したくなる場所でした 1泊2日ではありましたが 美味しい食べ物と自然と芸術に囲まれて癒された旅でした」ともつづり、愛犬とお店を見回る様子も投稿した。「ぽぷの重さに腕が鍛えられます。大きくなったなあって 嬉しいのですが、お母さんの腕の進化が追いつかないので ペット用ベビーカーも取り入れました!!ました!!ましたぁぁ!!」とも記した。最後には「すこし前の撮影でしたが 対策に最大限気を配っていただきました。ありがとうございました」と添えた。

 浜辺の愛犬とのリラックスした様子には、女優の森川葵(26)から「ぽぷ様お元気そうでなによりです」といったコメントが寄せられたほか、ファン、フォロワーからは「可愛いすぎる」「Cutee」「ついにインスタでもぽぷちゃんお披露目キター!べーやんに似て?めっちゃかわいい!」「相変わらずお似合いな飼い主さんと愛犬さん」「平和だ」と言った反響が届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月26日のニュース