米倉涼子「ドクターX」オフショット披露 白衣姿に「本当に美しい」「最高」の声

[ 2021年8月26日 11:10 ]

米倉涼子
Photo By スポニチ

 女優の米倉涼子(46)が26日までに自身のインスタグラムを更新し、女優・藤真利子(66)との2ショットを披露した。

 10月から自身が主演するテレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」の第7シリーズが放送されることが決まり、以前の投稿で「皆さんに喜んでいただけるよう、しっかり大門未知子を演じたいです!待っててくださいね!」と呼び掛けていた米倉。

 この日は「2年ぶりに藤真利子さんにお会いしました!」と同ドラマで共演する藤との2ショットをアップ。米倉は衣装の白衣を着用し、笑顔でカメラを見つめている。また、首からはドラマで使用する病院のIDも下げている。最後は「こうやって再会できることに感謝です、ドクターXありがとう。相変わらずのマリたん節がとってもチャーミング」と記し、締めくくった。

 この投稿には4・6万件(26日午前10時現在)を超えるいいねが集まり、反響を呼んでいる。ファンからは「このショット最高」「2人ともかっこいい」「可愛すぎる」「お二人とも本当に美しい」「オフショ最高です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月26日のニュース