ロンブー田村亮 松本人志と約4年ぶり共演 “あの問題”で大悟からいじられタジタジ

[ 2021年8月26日 15:00 ]

フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」の収録に参加した、(左から時計回りに)菊地亜美、田村亮、ノブ、松本人志、大悟、神尾楓珠、馬場園梓(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」田村亮(49)が、27日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)で、MCの「ダウンタウン」松本人志(57)と約4年ぶりに共演する。

 酒を片手に、ほろ酔いになった出演者たちが、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音をぶっちゃけるトークバラエティー番組。19年に発覚した闇営業問題による謹慎処分を経て、復帰した亮は、番組初出演。松本は「よく考えたら亮(との共演)は久しぶり」と、約4年ぶりの共演に感慨深げだ。「千鳥」大悟は、夏休みの旅行先で見た亮の謝罪会見を「沖縄のホテルでテレビをつけたら、うちの家族が…」と当時の思い出を語るなど、亮をネタにする気満々。亮は「すまない!申し訳ない」とタジタジな様子だった。

 亮は17年の「ツイッター誤爆事件」にも言及。狩野英孝(39)の謝罪会見を見ていた際、ツイッターにコメントを“誤爆”し、世間をザワつかせたもので、問題の真相を赤裸々に語る。

 ほか、タレント菊地亜美(30)、俳優・神尾楓珠(22)、元「アジアン」馬場園梓(40)が出演する。神尾は先輩からのアドバイスに対する意外な毒舌を披露し、スタジオを沸かせる。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月26日のニュース