日テレ郡司恭子アナ 父制作“そらジローキャラ弁”に絶賛の声「パパさすが」「パーフェクト」

[ 2021年8月26日 11:15 ]

郡司恭子アナウンサー(15年撮影)
Photo By スポニチ

 日本テレビの郡司恭子アナウンサー(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。クオリティー高すぎる父制作のキャラ弁を公開した。

 「宮根さんからのお料理リクエスト“キャラ弁” 父が作ったのは、そらジロー」と同日放送の同局系「ミヤネ屋」で披露した、父制作の“そらジロー”のキャラ弁の写真をアップ。「オムライスをベースに白身のお腹、ウインナーのお口、チーズと海苔のおめめ」と解説を加え、「か、か、かわいい~」と大満足の様子。

 「記念に動画を撮って、そのあと、ひとり黙食でいただきました」と黙食する動画も投稿。「美味しかった~、父ナイス」と父に感謝した。

 ハッシュタグで「キャラ弁初心者」となっているが、初心者とは思えないその仕上がりに、同局の岩本アナも「かわいい…キョンちゃんパパさすがです」と絶賛。フォロワーからも「そらジローは喜んでますね」「素敵です」「パパ、めっちゃお上手」「お父さん!!ナイス」「これは、パーフェクトですね」「食べるのもったい」「素晴らしい」など称賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月26日のニュース