フジ榎並アナの妻・有村実樹 第1子出産でママの顔「元気に過ごしております」 育児に「戸惑うことも」

[ 2021年8月26日 17:12 ]

有村実樹
Photo By スポニチ

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(35)の妻でモデルの有村実樹(35)が26日、自身のインスタグラムを更新し、第1子男児を出産したことを報告した。

 この日、榎並アナは自身のインスタグラムで、我が子がかわいらしい手で指を握る写真を添え、「この度、第一子となる男児が誕生しました。母子共に健康です。『母子共に健康です』というこの言葉の重みをいま、改めて感じています。無事に出産へと導いて下さった医療スタッフの皆さま本当に有り難うございました。この尊い命を大切に育てて参ります」とつづり、「今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と締めくくった。

 これを受け、有村も自身のインスタグラムを更新。穏やかな表情で笑うママとなった自身の写真とともに「すでにご存知の方もいるとは思いますが、無事出産を終え元気に過ごしております」と改めて出産を報告。「寝不足で初めてのことばかりで戸惑うこともありますが、合間にせめて数分だけでも!自分をケアするようにしています」とつづった。

 さらに「最低限のスキンケアやボディケアなど、シンプルなことですが、セルフケアによる気持ちの切り替えの大切さを実感 これからはより一層、時短美容や、心に寄り添うストレスフリーな美容法を発信していけるといいな~と思います」と記した。

 榎並アナと有村は16年2月に10年の交際を経て結婚。今年2月に第1子妊娠を報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月26日のニュース