上沼恵美子 夫と別居3年「いい感じになってきて仲いい」 夫の変化に喜びも料理にはダメ出し

[ 2021年8月8日 12:36 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレント上沼恵美子(66)が、8日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演し、夫との別居生活について語った。

 番組では俳優・市村正親(72)と女優・篠原涼子(47)の離婚発表について特集。2人が長い別居生活の末に離婚したことで、上沼も3年に及ぶ夫との別居生活の近況を報告。「3年かな?いい距離でね。離婚も3年前には考えたんですけど、今いい感じになってきて、仲いいですよ」と明かした。さらに「一昨日から家に帰ってきて、私のご飯食べて…生意気ですわ」と毒を吐いて笑わせた。

 夫は近所で別居生活をしており、上沼は夫の変化に喜んでいる部分もあるという。「別居はいいなと思うのは、食べたもの(食器)を何もしなかった人が、流しまで運ぶようになって、テーブルをふきんでふくようになって。『いやあ!』と思います。自分でやってるから」と歓喜の声を上げ、笑わせた。

 高田純次(74)から「旦那は食事作ってるの?」と問われると、上沼は「『ポトフ作ってる』って言うてたけど、こないだ作ってもらったけど、あっはっはっはと笑うような。ジャガイモとニンジン、生でしたわ。ウサギやないねんから」と笑っていた。

続きを表示

2021年8月8日のニュース