×

稲村亜美 ホークスグッズで“鷹ガール”に変身!「待ってました」「似合ってます」の声

[ 2021年8月8日 18:10 ]

タレントの稲村亜美
Photo By スポニチ

 タレントの稲村亜美(25)が8日までに、自身のインスタグラムを更新。プロ野球・ソフトバンクの応援グッズを披露した。

 稲村が今年2月にスタートしたインスタグラムでのプロ野球応援企画「#グッズ購入でプロ野球開幕祈願」の第11弾として、ホークスのユニフォームを着て上林誠知外野手(25)と高橋礼投手(25)のうちわを持った姿を披露。

 「前々から、同い年の野球選手を特に応援しがちなのでホークスの同い年選手のグッズを購入させていただきました!」と報告し、「やはり同い年の1995年、1996年生まれの選手が活躍するとなぜかとても嬉しいく思います」「これからも皆さんの活躍でパワーをもらいたいのでたくさん応援していきたいと思います」と想いつづった。

 さらに、「髪の毛はグッズがより映えるようにスッキリハーフアップしました」「カラフルグッズ可愛い」とコメントした。

 フォロワーからは、「待ってました」「めっちゃ可愛い」「笑顔素敵です」「似合ってます」「僕も同い年頑張って欲しい」「ホークスファンとしてはうれしい」「笑顔が爽やか」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年8月8日のニュース