コロチキ・ナダル「しゃべりたくない」 不仲の同期芸人に「やばい」と言われ涙した過去

[ 2021年8月8日 10:03 ]

ナダル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(36)が7日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。共演者のお笑い芸人・ZAZY(33)と不仲であること、さらにその理由を明かした。

 ZAZYは金髪ロン毛とピンクの衣装が特徴で、ひとり芸日本一を決める「R-1グランプリ2021」で準優勝。ナダルとは同期だが、ZAZYによると「僕のことだけ下に見てくる」という。

 ナダルは否定せず「仲悪いんですよ、全然しゃべりたくない」と正直に語り「合わないんですよ。僕がしゃべりかけても『ふ~ん』って。僕がZAZYのテレビを見て『あれおもしろかったな』って言っても『へ~』って言う」と話しかけてもZAZYからは冷たい反応ばかり。特徴的なルックスのZAZYからイジられることにも不満を持っているようで、過去には「(ZAZY)に『やばい』って言われるやん。おれ、ZAZYよりやばいんかな」と相方・西野創人(29)の前で涙を流したことも。

 ZAZYは自身の衣装を指さしながら「こんなん絶対に言いたくないですけど、ビジネスやん」とパフォーマンスだと強調。出演者からは「言うな!」とツッコまれていた。

続きを表示

2021年8月8日のニュース