×

中田あすみ 第1子男児を出産「我が子に感謝の気持ちでいっぱい」 仕事復帰は「体調の様子を見ながら」

[ 2021年8月8日 16:07 ]

中田あすみ
Photo By スポニチ

 タレントの中田あすみ(33)が8日、自身のインスタグラムで第1子となる長男を出産したことを発表した。

 中田は「いつも応援して下さっている皆様、お世話になっている関係者の皆様にご報告があります」と切り出し、「私事ではございますが、7月末、第1子となる男の子を出産致しました。母子ともに健康です」と第1子出産を報告した。

 我が子の小さな手の写真とともに「産科医の先生、助産師さんの心強いサポートのお陰で、スムーズにお産を進めることができました。そして一生懸命頑張って産まれてきてくれた我が子に感謝の気持ちでいっぱいです」と思いをつづった。

 「産まれるまでは何が起こるか分からないという思いから、妊娠の報告はごく僅かな方のみとさせて頂いておりました。急な出産報告で驚かせてしまった方もいらっしゃるかもしれません(汗)この場をお借りし、ご報告とさせて頂きます」と急な報告をなった理由を説明しつつ「今後、体調の様子を見ながらの仕事復帰とはなりますが、『なんか僕のお母さんカッコいい!』と子どもにも思ってもらえるよう、お仕事もプライベートもエネルギッシュに頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!」と記した。

 中田は17年3月に大学の同級生だった会社経営者の男性を結婚したことを同7月に自身のブログで発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年8月8日のニュース