スザンヌ 背中ぱっくり白ワンピ姿に「セクシー過ぎ」「天使です」の声

[ 2021年8月8日 14:50 ]

タレントのスザンヌ
Photo By スポニチ

 タレントのスザンヌ(34)が8日までに、自身のインスタグラムを更新。ワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

 「朝はシロ気分」「背中ぱっくり素敵」と書き出し、大胆な背中見せワンピース姿の全身ショットを披露。足元のヒールサンダルもワンピースと同じ白で統一されている。

 「早起き得意とか言いながら、昨夜から重厚感あるラグジュアリーなホテルのお部屋にひとり」「緊張するし、なんだか怖いしで笑部屋の電気という電気つけたまま、寝ようとして目をつぶってても煌々と明るい。寝るのを諦めて携帯で映画を観てたよ」と報告し、「#天使にラブソングを を2まで続けて人生でいちばん観てる映画だなやっぱり最高だった!」と振り返った。

 さらに、「そんな感じで寝不足な今日だけど楽しいお仕事チームと一緒で楽しくて、睡魔もふっとばそ1日頑張るぞ!」「三連休初日な今日。皆さま素敵な週末を」と締めくくった。

 フォロワーからは、「お似合い」「すごく綺麗」「セクシー過ぎ」「本当に背中も綺麗」「背中ぱっくり素敵」「天使です」「スザンヌさんの笑顔は癒しです」「相変わらず可愛い」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月8日のニュース