望月理恵「取締役でーす!」 就任後初の生出演 イジリにタジタジ

[ 2021年6月19日 10:45 ]

「セント・フォース」の取締役に就任した望月理恵
Photo By 提供写真

 フリーアナウンサーの望月理恵(49)が19日、総合司会を務める日本テレビ「ズームイン!!サタデー」(土曜前5・30)に出演。所属事務所「セント・フォース」の取締役に就任したことをあらためて報告した。

 番組のオープニングで、父の日のプレゼントについてトークをする中、“相棒”総合司会、同局の梅澤廉アナウンサー(28)から「モッチーさんは取締役にもなると贈るものも変わりますか?」とさっそくのイジリ。望月も「取締役でーす!」とおどけて応じると、共演者から「おめでとうございます」と祝福の声。望月も「冗談です、ありがとうございます。別に偉くなったわけでもないです、業務が増えただけです」と苦笑した。

 父の日のプレゼントについては「もうずっと離れているので、お金を贈ります」とまさかの告白。これには「さすが!」「現実的ですね」「一番役に立つ」「役員報酬」と総ツッコミを受け、タジタジとなった。

 望月は17日付のスポニチ本紙で取締役就任を報告。その後、自身のインスタグラムでも「この度、事務所の取締役に就任いたしました。会社に貢献できるように頑張りつつ仕事は変わらずなので、、、私も変わらずなので、、、引き続き宜しくお願いします!!!」と報告。「すでにお祝いコメントを頂いた方、ありがとうございます!!#皆様、私が偉くなったわけではありませんから!」としていた。

 この日も番組終了後にインスタを更新し、「今日のズムサタの衣装です」とヌメロヴェントゥーノの長袖ニットと、オールドイングランドの黄色のスカート、プラス ヴァンドームのイヤリングという衣装の写真を投稿。「取締役イジリが多い日。来週にはみんな忘れるでしょう 笑笑」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月19日のニュース