くりぃむ有田 高嶋ちさ子が文句を言うのは楽しい時「本当に嫌な時は…」

[ 2021年6月19日 10:15 ]

「くりぃむしちゅー」有田哲平
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(50)が、18日放送のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」(金曜後6・45)にゲスト出演。プライベートでも交流があるバイオリニストの高嶋ちさ子(52)にダメ出しをする場面があった。

 高嶋の非常識な言動を番組スタッフから、アンケート調査し、その結果を番組内で発表。収録中に、「興味のない話題になると、目が死んで下を向いて爪をいじりだす」との意見があがり、実際の映像が紹介された。高嶋は「目が死んでいるっていうのは普段から友達にも、よく言われる」と説明。有田から「下向くのはちょっと勘弁して頂きたいんですよね」と指摘されると、「めったにしないけどね」と返答した。

 しかし、有田が「僕は一緒の番組やらせて頂いたんで分かります。ちさ子さんが文句を言っている時はまだ楽しい時なんですよ。本当に嫌な時はずっとネイル(いじり)ですから」と暴露。そして、「面白くない顔をするのは、表情が豊かなんですごくありがたいんですけど、下向くのだけは勘弁してください。よろしいですか?」と諭されると、高嶋は「分かった」と反省している様子を見せた。

続きを表示

2021年6月19日のニュース