アンミカ ビビる大木に大変身! フォロワー「お茶目で可愛い」「めちゃくちゃ面白い」の声

[ 2021年6月19日 12:34 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(49)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。フェースパックをした様子を披露し、その姿が反響を呼んでいる。

 「こんばんみー!」と書き出し。ピースサインをしながら、フェースパック中の姿を披露。この個性的なデザインのフェースパックは、昨年11月に、タレント・ビビる大木(46)の芸能生活25年周年を記念して開催された、「祝25年 第1回ビビる大木ジャンボリー」に際して発売されたグッズだという。

 アンミカは、「ビビる大木さんのフェイスパック、ちょっと肩の力が抜けて、夫婦のお気に入り(何故かチャーリー浜さん風になってしまったけど!)」とコメント。さらに、黄色で中央に大木のイラストが描かれたパッケージもアップし、「パッケージもオシャレなので、ちょっとしたプレゼントにいいかも」「旦那様も笑ってくれました」とつづった。

 最後に、「#家着のボーダーワンピはZARA」とハッシュタグで私服の紹介もした。

 フォロワーからは、「ユーモア溢れる素敵なパックですね」「可愛い過ぎる」「めちゃくちゃ面白い」「お茶目で可愛い」「誰かわからんやん」「道頓堀のくいだおれ人形?チャーリー浜さん?にも見えました笑」「夫婦仲がいいですね!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月19日のニュース