みちょぱ 大倉士門と交際「隠すことない」と堂々 好きなところは「人としていい人」

[ 2021年6月20日 01:09 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと、池田美憂(22)が19日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演、交際を公表したモデルの大倉士門(28)について「人としていい人」と語った。

 みちょぱが「稼げるようになったので」と紹介したのは西麻布の焼肉屋「うし松」。「誰と行くの?」と聞かれると「彼氏と行きます」と答え、MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(52)が「テレビで言っていいのか?」と慌てるほど。それでも「もう隠すことないので」と語り、今年3月に大倉との同棲が報じられた時にも「撮られたら言おうって結構前から言っていた。悪いことしていないんで。全然もう、ご飯とかもそうですし、車とかも平気で助手席に座っているし。5年くらい一緒にいるんで、撮られてもいいやって」と笑った。

 だが加藤から「どこが好き?」と聞かれると、一転「恥ずかし~~~」と照れ、「でも、5年くらい一緒にいるのに、マジで仲いいねって言われるんですよ。それはいちゃいちゃって感じじゃなくて、結構友達感覚の仲の良さ。それは私的に一番求めていることで、あまり気を遣いたくないんで…素でいれる。一緒に住んでいても、お互い許せないルールみたいなのも大体一緒なんで、無理がないんですよ。本当に気が合うし、気が楽」と語り「これ、彼の株上げるみたいで悔しいんですけど…街中とかで困った人見つたらガチで(助けに)行ったりとかするんですよ。そういうので、本当に、いいんだなって。人としていい人だなって」と説明した。

 続けて「これで、結婚したとしてもしなくても…」と語っていたが、加藤は「ダメダメダメダメ みちょぱは結婚しないと。2年後に結婚するよ」と“予言”していた。

続きを表示

2021年6月19日のニュース