マツコ「お前らも自信持てよ!」と“一喝” スタッフを突然襲った“なにわ男子事件”とは

[ 2021年6月19日 21:27 ]

有吉弘行(左)とマツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(48)が18日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演。番組スタッフを“一喝”する場面があった。

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が今年11月1日をもって解散するアイドルグループ「V6」を好きという話からジャニーズトークに展開。有吉が「本当にいつもすごいと思うよ、ジャニーズって。あんだけ忙しいのに歌と踊りやってドラマも。あの人たちってさ、台本の覚えとかすごいよね。オレ、すごいと思う、いつも」とジャニーズたちへのリスペクトを語ると、マツコもそれに激しく同意した。

 だが、続けてマツコは「彼らが悪いんじゃない(けど)…こないだのね…。『なにわ男子事件』ね」と突然の問題提起。以前、「なにわ男子」の新番組収録と重なりビビった「かりそめ天国」スタッフがロビーから姿を消したことがあったそうで「あれ?きょう収録だったの?って思ったもん、誰もいないから。スタッフがね」とマツコ。「お前らも自信持てよ!そんなにあたしたちの番組が自信持てないのか?胸を張れ!堂々と生きろ!」とスタジオを見渡して苦言を呈し、スタッフを苦笑いさせていた。

続きを表示

2021年6月19日のニュース