中村江里子 観劇&お散歩コーデ披露 仏では屋外でのマスク着用義務解除「幸せを感じる」

[ 2021年6月19日 11:53 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーでパリ在住の中村江里子(52)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。観劇に行った際のファッションを公開した。

 「週末に家族で劇場に行った時のスタイル!」と記すと、襟なしで、袖の部分が広がった白いブラウス、黒のパンツ、白で花柄の入ったフラットシューズにバッグを持った姿を披露。「ロックダウンで何度も延期になっていたので、やっと」と観劇の喜びをつづると、「観劇後は散歩するだろうなぁって予測してペタンコ靴で!!」と街を歩く準備をしていたことも明かした。また「ブラウスはdeuxclefs!!」と中高の同級生が立ち上げたブランドであることも紹介し、ハッシュタグでは「同級生のブランド」「白ブラウス」「家族時間」「観劇」「パリのおうち時間」「素敵な週末を」と添えた。

 また、画像では依然マスクをしているが、「フランスは昨日から屋外でのマスク着用義務が解除されました。大きく息を吸いながら歩けることに幸せを感じる」ともつづった。さらに補足として「屋外でのマスク着用規制は緩みましたが、マルシェや人混みではやはりつけなければならず。また、ワクチンは100%ではないので、引き続きマスクは必須です。フランスでは様々な色のマスクがあり、ゲットすべくあちこちの薬局を回っています」とも記した。

 中村のシンプルながらもセンスの光るコーディネートにフォロワーからは「素敵な着こなし」「このブラウス可愛い」「素敵な衣装、素敵な場所、少しずつ日常を取り戻しつつありますね!楽しんでいきましょう」「ブラウス爽やかでエレガントですね」「いつもセンス抜群!!」「江里子さんのファッション毎回うっとりします」などといった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月19日のニュース