指原莉乃、涙のち笑い…卒コン宮脇咲良にメッセージ「咲良の方が稼いで、おすしをおごるって信じてる」

[ 2021年6月19日 21:35 ]

<HKT48宮脇咲良卒業コンサート>指原莉乃(左から)のメッセージに涙する宮脇咲良(撮影・岡田 丈靖)
Photo By スポニチ

 元HKT48のタレント指原莉乃(28)が19日、福岡・マリンメッセ福岡で行われたHKT48宮脇咲良(23)の卒業コンサート「~Bouquet~」にゲスト出演し、アンコールで宮脇へ最後のメッセージを送った。

 宮脇から「卒業してからも私のことをすごく考えてくれて、さっしーの言葉一つ一つに本当に救われています。感謝の気持ちしかないです。HKTを卒業するけど、今まで通り仲良くしてくれたらうれしいです」とお願いされると、指原は「本当にずっとずっと一生、応援しています」と泣きながらエールを送った。

 しんみりムードだったが、指原はここで「いつか咲良の方が稼いで、おすしをおごるって信じてるから」とジョークを差し込むと、宮脇は「ええっ…」と絶句。メンバーから笑いが漏れた。その後、指原は「変わらず頑張ってね。ずっと大好きです」と、再びまじめモードに戻り、激励の言葉を口にしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月19日のニュース