丸山桂里奈 ゆりやんの星条旗水着姿披露も…夫の本並氏には「事後報告です」

[ 2021年6月20日 01:52 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーでタレントの丸山桂里奈(38)が20日、自身のインスタグラムを更新し、19日に放送されたフジテレビ「まっちゃんねる」に出演した時に着用した水着姿を公開した。

 丸山は、「女子メンタル」の第2回大会で着用したお笑いタレント・ゆりやんレトリィバァ(30)の露出度の高い星条旗の水着姿の写真を投稿。「女子メンタルご招待いただき、ありがとうございました」として「最高のメンバーと最高の時間を過ごすことができました。なかなか自分が用意したものがうまくできなかったり、誰かを笑わすといういつもあんまり考えてないことを自らやることがとても難しかった部分はあり、全く何もできなかったですが、、、ですが、あの場所にいられたことが光栄なことでなおかつ、いつも誰かを笑わすことができる芸人さんは改めてすごいなーと」と感想をつづり、出演者たちに感謝した。

 最後に夫で、元サッカー日本代表・本並健治氏(56)に向け「そして、本並さーん。ゆりやんさんの水着着ましたぁ」とし「事後報告です」と付け加えた。丸山は番組では、回転する自転車の車輪にお尻を当てたりと、体を張って番組を盛り上げていた。

 フォロワーからも「超笑いました」「怒られるよー」「自転車のくだりめちゃくちゃ面白かったです」「お疲れ様です この水着が着れる桂里奈ちゃんすご過ぎです」「勇気あるお姿です」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月19日のニュース