冨永愛 「たまのご褒美ご飯」ハンバーガーに頬張る姿に「かぶりつきがお茶目」「レア中のレアな写真」

[ 2021年1月26日 11:27 ]

モデルで女優の冨永愛
Photo By スポニチ

 モデルの冨永愛(38)が25日、自身のインスタグラムを更新。ハンバーガー頬張るレアショットを公開している。

 冨永は「ハンバーガーの思い出」と切り出し、「#食いしん坊シリーズ Summer memories」とハンバーガーにかぶり付く写真をアップした。フォロワーからの「食べきれましたか?」の質問にも「これくらいは余裕」と返答。「ハンバーガー食べる日も制限されてますか?トレーニングして筋肉もつけてやっと10キロ落ちたのに、本日ハンバーガーを食べてしまい罪悪感炸裂しています」との相談にも「食べる頻度は少ないですが、たまのご褒美ご飯はいいでのではないでしょうか? そういう楽しみがないとつまらないですよね」と返している。

 この投稿に「ハンバーガー 食べている表情可愛いい 幸せそう」「レア中のレアな写真な気が!?」「本当は美味しいもの、いっぱ食べてほしい」「美味しそうですね!スタイル良いし綺麗だしかっこいいですね。ストイックな所大好きです」「かぶりつきがお茶目ですね」「少女の様なお顔」「愛さんが食べると、ハンバーガーが高級に見えちゃいます」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月26日のニュース