鷲見玲奈アナが「この人ないわ~」と思う男性「店員さんに気をつかいすぎる人は…」

[ 2021年1月26日 22:14 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が26日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。混雑する飲食店で、注文を頼めない男性に不満をぶつける場面があった。

 「この人ないわ~と思う異性の言動」というテーマで、鷲見アナは「飲食店で店員さんに気をつかいすぎる男性に『う~ん』って思って」と一言。「横柄よりはいいんですけど。ある男性と一緒にご飯にいったときに、混んでいるお店だったんですよ。店員さんが来てくれなくて『すみません!』って手を上げればよかったのに、呼べなかったらしくて。ずっと待ってたんです。他のテーブルの人は呼んでるので、自分たちより後に来たテーブルが先に料理が届けられるんですよ」と気まずい状況に。

 MCの明石家さんま(65)は「忙しくしてらっしゃったら『待とう』って思うな」と男性の肩を持ち「気弱男子」代表のお笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(43)も「ギリギリ気付いてもらえるかくらいで、手を上げて待つぐらいですかね…」と本音で回答。

 しかし、元TBSでフリーの吉川美代子アナウンサー(66)は「アナウンサーは絶対大丈夫ですよ。私なんかは『お願いします!』」と声を張り上げて笑わせ「混んでる店は任せてください!」と胸を張っていた。

続きを表示

2021年1月26日のニュース