バービー 過去にされた“衝撃的なナンパ”告白「あなたのケツだけ見て、ここに来た」

[ 2021年1月26日 10:03 ]

「フォーリンラブ」のバービー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(36)が、25日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)に出演。過去にトルコ人からされた“衝撃的なナンパ”について、赤裸々に語った。

 番組では「外国人にもてる女性」が集まり、そのエピソードを披露する展開。「インドのアッサム地方でよくもてる」というバービーは、「基本的に外国の方は“ケツ”だと思う。とにかく“ケツ”が大好き」として、過去に、お尻目当てのナンパをされたことを振り返った。

 その日は品川駅から新幹線に乗るため、ホームを歩いていたら、あるトルコ人男性がずっと背後から付いてきて、何と車内で隣の席に着席。「あなたのケツだけ見て、ここに来た」と、衝撃の告白をされたという。「座席が違うのではないか」と問いただしても、「いや、君を見たくて」と離れるそぶりなし。その後、トルコ人男性は自らの席に戻ったというが、LINEの連絡先を交換すると、車内で「バラの花束」の写真を送ってきて、口説かれ続けたという。

 かなりの強引さに、明石家さんま(65)もビックリしながら「そんなこと言われてうれしいのか」と尋ねると、バービーは「うれしいですよ」とキッパリ。「日本でお前のケツすごいな、というのは日本海側の漁師だけですからね」とオチを付けて、笑いにしていた。

続きを表示

2021年1月26日のニュース