関ジャニ・横山 5年ぐらい気になっている村上のノリ「どんな顔していいか」

[ 2021年1月26日 13:56 ]

「関ジャニ∞」横山裕
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」の横山裕(39)が25日放送のフジテレビ「関ジャニ∞クロニクルF」(月曜後11・00)に出演。プライベートで気になっていた村上信五(39)への不満をぶっちゃける場面があった。

 この日はメンバー5人で焼肉店でロケ。お酒も入ってのトークをする中、メンバーに対し不満に思っていることを聞かれた横山は「村上さんのノリもある」とポツリ。「毎日会ってても楽屋でのあいさつ、なんておっしゃいます?」と話を振られた村上は「久しぶりやな」とドヤ顔。横山は「あれは我々、どんな顔していいかわからない」と不満をぶつけた。

 村上は「これはおふざけを超えて、『久しぶりやな』で相手のコンディションを計ってるんです」と真顔で理由を説明。丸山隆平(37)は「これはちょっとあるわ。(あいさつに乗ってこなかったら)極力、目を合わさへん。『久しぶり』を言えない時は放っておいてくれる」と同意した。

 村上は「前の現場からどんだけコンディション変わってるかっていう。あんまり目を合わせて来ない時は俺も触れへん。『久しぶりちゃうがな』って言うてくれたええ。コンディション測るから」と投げかけたが、横山は「毎日、できへんって」と困り顔。「めちゃくちゃ気になってるのよ、ここ5年ぐらい」「こんなん、いまさら言われへん」と明かした。

続きを表示

2021年1月26日のニュース