香里奈「キュン」とした人気芸人告白、番組での失敗を即フォローし笑いに変えてくれた

[ 2021年1月26日 23:09 ]

香里奈
Photo By スポニチ

 女優の香里奈(36)が26日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)にゲスト出演し、「キュン」とした人気芸人を告白した。

 香里奈は、あるバラエティー番組に番宣ゲストとして出演。不慣れなバラエティー出演ということもあり「収録中、失敗しないように気をつけよう。とにかく迷惑だけは掛けないようにしないと…」と委縮していたという。人気芸人「X」の鋭いツッコミを目の当たりにした香里奈は「今のはツッコミ?」と驚き「つつがなく収録が終わって、何も起きませんように」と心の中で祈っていた。

 番組が進み、司会から話を振られた瞬間に香里奈のイヤリングが落ちるハプニング。「やばい。収録が止まっちゃう」と焦り、急いでイヤリングを拾おうとすると、人気芸人が拾い上げ「どう?似合う?」と、ハプニングを笑いに変えてくれた。この行動に「私の失敗をとっさに機転利かせて笑いに変えて乗り切ってくれた。こんな素敵な人いるの?」とキュンとした。

 その人物は、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(46)と明かした。香里奈は「そんなバラエティーに慣れていないので、こういうときに助けていただけたのが凄くうれしかった」と当時を振り返った。このエピソードを聞いた「かまいたち」山内健司(39)は「普通やっぱり落ちたら蹴ってしまう」とボケて笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月26日のニュース