須賀健太 子役時代に共演…香取慎吾から届いた粋なお年賀に大感激 ドラマも宣伝「僕は出てません!笑」

[ 2021年1月26日 15:00 ]

須賀健太
Photo By スポニチ

 俳優の須賀健太(26)が25日、自身のツイッターを更新。子役時代に人気ドラマで共演したタレントの香取慎吾(43)からビールも入った「お年賀」が届いたことを明かして喜んだ。

 須賀は2002年の1~3月期に放送されたフジテレビの“月9”ドラマ「人にやさしく」に出演。「前田前」を演じた主演の香取、加藤浩次(51)、松岡充(49)からなる「3ピース」の面々とひょんなことから同居する少年「五十嵐明」を演じて人気を博した。

 ドラマでの共演当時、香取は25歳で須賀は7歳だったが、それから19年が経過した。当時の香取の年齢を超える26歳になった須賀に香取から届いた「お年賀」はドリンクの詰め合わせで、その中にはジュースのほかにビールも。「先日、香取慎吾さんからお年賀を頂きました!めちゃくちゃ嬉しかった!ありがとうございます!いつのまにかオランジーナよりもプレモルが嬉しい年齢になりました…笑」とちゃめっ気たっぷりにつづった須賀は「そして今夜よる10時からドラマ『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』スタート!僕は出てません!笑 でも楽しみだぁ」と香取の5年ぶり民放ドラマ出演となったテレビ東京の主演ドラマも宣伝した。

 この発信にフォロワーも感激。「素敵な関係ですね」「まだ交流がある事が嬉しい!」「健太くんぜひゲストで出て欲しい」「香取さんに愛されてるのが伝わります」「でてないのに告知ありがとう!!」「大人になったねーとホッコリしてしまいました」などと感激する声が相次いでいた。

続きを表示

2021年1月26日のニュース