EXITりんたろー。 あの人気女優への猛アタックを暴露され共演者から総スカン「内緒でコソコソ」

[ 2021年1月26日 11:14 ]

「EXIT」のりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(34)が25日放送のTBS「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。ミキの亜生(32)に「とある方にガチでいってる」と、ある女優に猛アタックしている情報を暴露された。

 ミキの昂生(34)によると、女優・伊藤沙莉(26)を妹に持つお笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(31)からの話として、「“妹さんって広瀬アリスちゃんと仲良いよねえ?もし一緒に飲むとかあったら、頼むわ”的なことを伊藤ちゃんが頼まれたらしくて」と暴露。

 開き直ったりんたろー。は「“どんな手を使ってもいいからなんとか席を作れ!”って言った」と、さらに上を行く要求をしていたことを明かして笑いを誘った。11月に同番組に広瀬が出演した際、りんたろー。を第一印象が良い人として挙げていた。

 亜生に「内緒でコソコソ…それが一番怖い」と裏で根回ししていたりんたろー。に共演者からはブーイング。「実現したら言ってましたよ!」と言い訳したが、相方の兼近大樹(29)からも疑いのまなざしを向けられ「お前には言ってたじゃんか…」とタジタジだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月26日のニュース