青山テルマの恋愛事情「デート15回も…」 ミキ昂生ツッコむ「そういうこと言うから彼氏できないんや」

[ 2021年1月26日 12:05 ]

青山テルマ
Photo By スポニチ

 歌手の青山テルマ(33)が25日放送のTBS「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。過去の恋愛をぶっちゃけた。

 オープニングで最近の恋愛事情を聞かれ「1年ちょいぐらい彼氏がいない。バラエティー出てまじでモテなくなった」と悩みを告白。さらに「デーティングアプリをやっていいかって社長に聞いたら、うちの社長なんでもOKしてくれるんだけど、それだけはやめてくれって言われて」と、まさかのマッチングアプリにまで手を広げようとしていたことを明かした。

 「去年久々に好きな人ができて、デートを15回も繰り返したのに付き合わなかった。キスはめちゃくちゃしたのに」と衝撃のエピソードを披露。これにはミキの昂生(34)からは「そういうこと言うから彼氏できないんや!」と突っ込まれていた。

 6人の中で魅力を感じる男性として「収録前にすごくハッピーに話しかけてくれたせいやさん。すごくいい」と、霜降り明星のせいや(28)にラブコール。せいやも「すごく波長が合う。ラップとか好きやからノリの良い感じが。街中で歌いながら歩いたりしたい!」と好印象で、新たな恋に発展しそうな勢いだった。

続きを表示

2021年1月26日のニュース