四千頭身・後藤、理想の彼女は「自分のお母さん」付き合う時は…「頭の中でその人との子を生んでみる」

[ 2021年1月26日 22:54 ]

「四千頭身」の後藤拓実
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「四千頭身」の後藤拓実(23)が26日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。好きな女性のタイプを発表し、ドン引きされる場面があった。

 「私がつい異性をチェックしてしまうポイント」というテーマで、後藤が「僕の出てる番組をどれだけ見てくれているか、とか。毎日連絡くれるか、頼っていい人なのかを考えます。僕の『お母さん』のように、いいお母さんになれるかどうかは見てしまいますね」と話すと、スタジオはざわついた雰囲気に。

 「僕の録画を撮ってくれる人って、お母さんになったときに、子供の運動会のビデオを撮っておいてくれる人じゃないですか。1回頭の中で、その人との子を生んでみるんです」と告白すると、女性陣は総ドン引き。

 これに元フジテレビでフリーの大島由香里アナウンサー(37)は「『あなたのお母さんじゃないし』って思う」と真っ向から反論。「仮に後藤さんと結婚して、子供が生まれるとするじゃないですか。絶対に後藤さんは一番面倒くさい“長男”になるパターンじゃないかと思いますね。絶対ヤダ」とはっきり物申すと、後藤は「なるほど…」ともらすしかなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月26日のニュース