×

破局報告カップルユーチューバー「えむれな」ふくれな ファンの支持に感謝「頑張ろう」

[ 2021年1月26日 21:07 ]

ふくれな公式インスタグラム(@fukurena)より

 25日に破局報告したカップルユーチューバー「えむれな」の、ふくれなが26日、自身のインスタグラムを更新。ファンからのエールに感謝した。

 ふくれなとM君の2人は16年から交際しており、YouTubeの「えむれなチャンネル」の登録者数は172万人。10代~20代女性から最も憧れられているカリスマ的カップルとも言われていた。だが昨年12月8日から更新されておらず、心配の声が上がっていた。そして今月25日にYouTubeチャンネルとSNSで破局したことを報告した。

 別れた原因は「生活していく上でのお互いの考えが少しずつ、すれ違ってしまったことです。私自身にも未熟な部分があったと思います」と説明。「色々な憶測が飛び交っていますが対人関係でのトラブルでは有りませんので安心してください!!このような結果になっていしまいましたが、M君には本当に感謝しています。私を成長させてくれた恩人です。これから個人で活動していくことになりますが、2人お応援をよろしくお願いします」としている。

 2人の報告にファンやフォロワーからは「前向きな決断でよかったです」「これからも応援するよ」「4年間お疲れ様でした」「動画楽しかったよ。ありがとう」と支持する声が広がった。

 ふくれなは26日、インスタグラムのストーリーで「温かいお言葉本当にありがとうございます。目を通しきれないほど沢山の励ましの言葉があってこれから頑張ろうって心から思えました。前向きに上向いて頑張っていきます!」とメッセージを投稿した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年1月26日のニュース