伊勢丹新宿で並んだ!サバンナ・高橋 12万円超の「靴を買ったよ!ドラえもん!」

[ 2021年1月21日 19:25 ]

サバンナの高橋茂雄
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(44)が21日、自身のインスタグラムを更新。大ファンの漫画「ドラえもん」が描かれたスニーカーを購入したことを写真とともに報告した。

 芸能界きってのドラえもんファンで、映画では17年からゲスト声優として出演している高橋は「靴を買ったよ!ドラえもん!(大晦日だよ!ドラえもん!のトーンです)」と大喜び。さらに「#靴をおろすには絶好の天気 #gucci #ドラえもん #コラボ #伊勢丹新宿で並びました」と続けた。

 高級ファッションブランドのGUCCIが20日から「ドラえもん」とコラボレーションした「DORAEMON X GUCCI コレクション」を販売。高橋が購入したスニーカーは、GUCCIの公式オンラインストアでの販売価格は12万5400円(税込み)となっている。

 フォローワーからは「かわいい靴ですね!お似合いです」「自分の誕生日のプレゼント?」(高橋の誕生日は1月28日)「しげおさんと言ったら!ドラえもん!」「しーちゃん伊勢丹で見かけたって」「お金持ちですやん」などのコメントとが寄せられた

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月21日のニュース