ぐるナイ「ゴチ22」新メンバー2人は?イケメンAは役所広司を尊敬 美女Bは「セーラームーン」好き

[ 2021年1月21日 08:00 ]

「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」パート22の新メンバー2人は誰?(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」パート22の新メンバーが21日に放送される2時間スペシャル(後7・00)で発表される。

 昨年12月24日にオンエアされた「ゴチ大精算SP」。俳優の田中圭(36)と女優の本田翼(28)がクビになった。「ぐるナイ ゴチ22 W新メンバーお披露目2時間SP」で新メンバー2人が明らかに。今回も番組恒例となった特殊マスクをかぶって会場で待ち受ける。

 インターネット番組表(EPG)とYouTube「日テレ公式チャンネル」の動画にヒントが隠されている。

 イケメンのメンバーAは「音楽界からノリノリ参戦か?超多忙なのにバラエティーレギュラー大丈夫?」。新メンバーに選ばれたことについて「僕でいいのかなという不安しかないです」と心境。両親には話をしたといい「30秒ぐらい固まっていました。ウチは、そんなにいい物を食べてきた家系じゃないので、そこを凄く心配していました」と明かした。

 日頃、料理はするといい「得意料理?先日、パエリアを作りました」。好きなアニメは「ドラゴンボールZ」、尊敬する人は俳優の役所広司(65)。普段、お金は食費に使うといい「物欲はあまりない方だと思います」とした。

 SNSはインスグラムをしており、自身の性格は「外向的」「ポジティブ」という。

 メンバーBは「焼酎と(珍味)梅水晶好きのおっさん舌(秘)美女」。新メンバーに選ばれたことについて「凄く光栄なことだと思っているんですけど、正直ちょっと自信がないので、勝てるように頑張りたいなと思います」と意気込み。料理は時間があればするといい「和食が好きなので、煮物とか」をよく作る。

 好きな漫画は?と質問されると「『セーラームーン』って漫画ですか?アニメです?好きなアニメは『セーラームーン』です。(セーラー)マーズになってみたいです。ふふふふふ」。小学生の頃に好きだったテレビ番組は「学校へ行こう!」「IQサプリ」「クイズ$ミリオネア」を挙げた。

 歌は「シャワー中に歌ったりはするけど、人前で歌うのは苦手です」。SNSは「機械音痴です。だからケータイの使い方が分からないけど、SNSは頑張っています」とした。

 今年は初回からクビレースが開始。早くも新メンバーが高額自腹の餌食となるのか?

続きを表示

2021年1月21日のニュース